昨日は日ハムが勝って


王手ですね~!!


今日も勝って日本シリーズへ


進むといいな~アップ



だけどソフトバンクだってこのままじゃぁ


終わらないですよね!



今夜の決戦楽しみです!ニコニコ


それにしても札幌ドームは


CSだというのに2万人くらいしか


入っていなくて空席がとっても


気になります!


今回はいろいろあるので


全試合観戦できないけど


最初の時は平日でもほぼ満席だったのにな~


チケットだって取るのにホント大変だったし!


私のようにいろいろ用事がある人が


多いのかな~(笑)






セリーグもドラゴンズが勝っているので


このまま行ってほしいですね!


小笠原選手がでていない巨人が


札幌ドームにきてもつまんないですシラー




昨日の晩ご飯



○塩鮭


○パリパリポテトのあんかけ


○にんじんとちくわのポン酢炒め


○牛肉となすの炒め物


○ほうれん草のおひたし




るっこらクッキング



○パリパリポテトのあんかけ


この間TVでこんな感じのお料理をさつまいもで


作っていたのを観てじゃがいもでやってみようと思いました!


あんの味付けがまだ改良の余地ありで


ちゃんとしたらレシピアップしたいと思ってます!


ぱりっとした食感にあんが良く合って


初めて作ったけどなかなか家族にも好評でした~ニコニコ


るっこらクッキング


○牛肉となすの炒め物


これは手抜きで焼肉のたれで味付けました~


にらとトマトを入れると彩りもよくなりました!


るっこらクッキング


ゆみぃさんが何度も作ってくださっている


にんじんとちくわのポン酢炒めです!


ホントに簡単ですぐにできます音譜

るっこらクッキング





札幌の手稲山に初雪が降りました~雪


日曜日は平地でも雪が降る予報です!


寒くなってきました!


皆様も体調に気をつけてお過ごしください!



あっという間に週末!!!



今日も1日元気にニコニコ