昨日は実家の母と買い物に行き、

ランチをご馳走してもらいました!

平岸にある回転寿司トリトン。

昨日も色々いただきました~音譜

photo:01



礼文島のボタンえびが

お勧めで、美味しかったです!

ホタテ、つぶ、ほっきの貝三点盛りも

ホントに満足のお味です!ニコニコ


では、今日も一日元気に[みんな:01]


iPhoneのアメーバの調子が悪く
更新情報が開ません。
アップデートしてから、悪くなりました!
記事は書けるのですが、出先から
皆さんの記事が読めなくて、ペタも
できません…
以前も同じくことがあり回復するまで、かなりの時間がかかりました!

ホントに不便ですむっ

早く回復して欲しいですむっ


iPhoneからの投稿