暑いです~あつい。


家の窓は全開なのですが室内の


温度計は34度・・・・汗


3時頃に1番暑くなるようです暑い



今日は午前中、かわいい姫達を連れた


お客様がいらしていて


にぎやかな時間を過ごしました!!


子供って感性すごいわ~って


ビックリ!!


うちの子供たちもそうだったんだろうか~~??


すっかり忘れています(笑)


昨日の晩ご飯


○えびとブロッコリーの炒め物


○千切りサラダのとろろドレッシング


○奥尻の糠ほっけ


○奥尻の茎わかめの油炒め



るっこらクッキング



えびとブロッコリーの炒め物は


味の素の秋の新商品香味ペーストで


味付けしました!


今、お仕事でこちらの商品も紹介しています!

るっこらクッキング


ネットで検索するとレシピが百品でていますよ!



るっこらクッキング



こちらもお仕事で紹介したのをアレンジしたものです


大根、きゅうり、ニンジンは千切り


長いもはすりおろしてめんつゆ、酢、ごま油で味付けして


ドレッシングのようにしていただきます!


お野菜がするするって入っています。


暑い時にお勧めです~音譜


るっこらクッキング



奥尻で買ってきた糠ほっけ


塩加減がよくて美味しかったです!


もっと買ってこればよかった~顔

るっこらクッキング

茎わかめは昨日は油いために!!

るっこらクッキング




今日はこの夏の最高気温になるようですが


元気にあと半日頑張りましょうアハ