昨日も言いましたが(笑)ホントに残暑がきびしい~!!


本州の方からみたら、ふん!!という


暑さかも知れませんが


道産子にはこたえます(笑)



暑くてご飯支度をしたくないところですが


それなりに・・・・・(笑)


ちゃんと食べないとばてますよね~!!



昨日の晩ご飯


○豚カツおろしポン酢


○長いもときゅうりの梅おかか和え


○あげ納豆


○奥尻漬け


るっこらクッキング


暑いのに豚カツです(笑)


夫はソースで食べましたが


私はさっぱりとおろしポン酢で!




るっこらクッキング



長いいもときゅうりは千切りにして


梅干とかつおぶしで和えるだけ!


梅が酸味がとってもよいですよ~音譜


るっこらクッキング


奥尻漬け


いろいろたくさん入ってます!


ホントはお酒ととともにだと思いますが


ご飯にも合いますよ~スマイル

るっこらクッキング




あと1週間くらいこの暑さが続きそうですSAYUサン


雨を境に一気に秋かな~



では、1度しかない今日1日元気にスマイル