昨日、おとといと真夏日だった札幌ですが


朝から雨です雨


時折、どしゃぶりっぽいです!


空が暗くて室内は電気をつけないと


すご~く暗いんですむっ


気温も25度くらいにか上がらないようで


過ごしやすいのですが


体が気温の変化についていきません(笑)



真夏日の夜の晩ご飯です~音譜



○冷やしたぬき


○豚肉の三升漬け巻き


○小松菜とじゃこの炒め物



るっこらクッキング




るっこらクッキング



薄切り豚肉は塩・こしょうして焼きます。


焼いたお肉に三升漬けを塗って


大葉をおいてくるくる巻いて


ようじで止めます。


中はわさびや唐辛子味噌でも!!


ガリを巻いてもさっぱりでいいと思います♪


るっこらクッキング


庭で初収穫の小松菜とじゃこを


炒めました~


小松菜は初めて作ったのですが


なかなか重宝してます~黄色いさくらんぼ♪

るっこらクッキング





雨足がさらに強くなってきました~雨が・・・。


雨にも負けず出勤です!行く



では、今日物も1日元気にてへてへ
















          レシピブログに参加しています!励みになりますので

                よかったらポチッとお願いします♪