予報のとうり最高気温が32度だった


昨日は暑かったです~暑い汗


9月を目の前にしたこの時期の


この暑さはこたえます~(笑)


今日も昨日と変わらずのようですが


明日から少し過ごしやすくなりそうです!


北海道の一般家庭ではエアコンを


つけているお家は少なく


ほとんどが扇風機です!


(うちだけだったりして(笑))


扇風機、大活躍です!扇風機


(ご近所のお医者様のおうちは各お部屋に

 エアコンが付いていてうやらましい~~!!)






北海道の生でも美味しいピクニックコーンを


入れたパンを焼きました!


同じ生地で65グラムにカットしたものと


330グラムにカットした大きいパンを作ってみました音譜


作った日は北海道にしてはかなり湿度が


高くて、水分は調節したのですが


思った以上に生地がべたつき


思うようなパンが焼けませんでした泣く


るっこらクッキング


チーズをたっぷりのせて!


るっこらクッキング



ピクニックコーンのほかにソーセージと


チーズも入れました!

るっこらクッキング



今日の朝ごはん


○トマト&ブロッコリー


○焼いたズッキーニ


○ピクニックコーンのパン


○オレンジ


○ハーブティー(ローズマリー、セージ、レモンの皮)



るっこらクッキング





暑くて大変ですが


お仕事先がスーパーなので


日中は快適にお仕事させて


いただいてます!


暑い日はお仕事にかぎります(笑)


夫の会社などでは、節電で


エアコンがついていないらしく


大変そうです!



では、今日も1日元気にニコニコ