朝から降っていた雨はいったん

やんだのですが、

4時ころからまた降り始めました雨

かなり蒸し蒸ししています!


昨日はおとといの疲れがとれず、

晩ごはんは

お気に入りのらーめん屋さん

ひなたさんに行きました!

いつもは豚骨塩なんですが

豚骨味噌をいただきました!

スープはさっぱりとしていますが、

味噌の風味がよく、飲むとすっと入っていきます!

飲んでいると、だんだん深みを感じる味になります!

塩スープと同じく、飲んだあとに

旨味と甘みがしっかりきますよ!

そして、小林製麺さんの麺も本当に好きです!


茹で方がよくかなり好みです!


photo:01





写真見ていると、また食べたくなります(笑)


らーめん ひなた

札幌市南区澄川5条4丁目
今野ハイツ1F

電話番号 0118122340

営業時間

平日 11時~14時
17時~20時

土・日曜、祝日
11時~20時

定休日 水曜日








iPhoneからの投稿