今日は夫の実家、

新篠津村に行ってきました!

実家に行く前に道の駅で

新鮮なお野菜を買い、

そのあと夫の幼なじみで

ピュアホワイトやシシリアンルージュ

作っている

北村さんにおじゃましました!




ハウスの中には

色々な種類のトマトがいっばい!

食べ比べてみてください!って

言っていただいたので

何種類かいただきました!音譜

美味しいトマトに

夫も娘も私も感激!ラブラブ



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



トマトの種類が入り口に

貼ってありました!

ステキな名前のトマトがいっばい!

イタリアから輸入した

ものが多いそうです!

photo:09







iPhoneからの投稿