おはようございますニコニコ

今日もなんとか起きました(笑)

だんだん疲れがたまってきているのか

夜は多分1分もかからず

寝ていると思います(笑)

夜中も一回も目が覚めず

朝までグッスリです!ぐぅぐぅ


昨日は久しぶりにセイロで

シュウマイを作りました!

photo:01



昨日の晩ごはん

◯シュウマイ

◯ラーメンサラダのような
冷やし中華

◯ささぎとズッキーニとなすの
揚げびたし


photo:02



photo:06



きゅうりがないことに

気づきあわてました(笑)

庭のねぎや大葉やまだ葉の小さくて

やわらかい小松菜などかき集めて

トッピングしました音譜

photo:07



久しぶりのシュウマイ

美味しくいただきました!



photo:05



いただいたささぎを揚げびたしに!



お盆の朝早いのも今日で

終わりです!

今日頑張れば

明日はやっと休みだ~音譜


では、今日も一日元気にニコニコ




iPhoneからの投稿