昨日は2ヶ月ぶりにパンの


レッスンに行ってきました~音譜



美味しいパン、教えていただきました!





ルマーカ





るっこらクッキング







ルマーカはかたつむりという意味だそうです!



     るっこらクッキング





モコモコ  


オリーブが入ったもちッとした美味しいパンです!


歯ざわりがいいです!!


ワインに合いますワイン

るっこらクッキング



オレンジケーキ


オレンジスライスがたっぷり入った


程よい酸味がさわやかな美味しいケーキです!


お土産にお持ちするにいいですよ~音譜

るっこらクッキング



富良野のめずらしいお野菜をご馳走になりました!


トマト(シシリアンルージュ)、オクラ、


カリフラワー、小さいズッキーニ→左の黄色と緑のです!


ズッキーニはホントに食感がよくほんとに


いいお味でした!


札幌で売っているところあるかな~??






るっこらクッキング




では、今日も1日元気ににこ









       

                   レシピブログに参加しています!

                  よかったらポチッとお願いします!