昨日の雨のあと


なんか急に涼しくなりました~にゃ



寝苦しさからは開放されましたけど



夏、もう終わったの~?




やわらかいパンが食べたくて


1つの生地で色々作ってみました!



生地のベーカーズ%


強力粉(江別製粉の北海道産小麦)・100%

ドライイースト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2%

塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2%

砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5%

スキムミルク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2%

ショートニング・・・・・・・・・・・・・・・・・・5%

水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・67%


(本美志津子さんの本を参考にしました)




ハムロール、ゴマのパン、ウインナーロール、かにマヨパン


写真にはありませんが他にロールパンを。


るっこらクッキング


るっこらクッキング



マヨネーズにかにかまぼこをのせて


パルメザンチーズをふり焼きました!


パセリ好きなのでいっぱいのせました(笑)


るっこらクッキング



ハムロール



るっこらクッキング


ウインナーロール

るっこらクッキング



ごまのパン

るっこらクッキング




焼きたてパンは息子にかなり

食べられてしまいました~


残りを今朝の朝食にニコ


るっこらクッキング


今朝はハーブティで・・・


レモンバーム、レモンバーベナ、レモングラスを


ブレンドしました~


さわやかな酸味がいいですよ音譜




では、今日も1日元気に:)気分のりのり!!