昨日はお休みだったので


先日KINAの料理教室で教えていただいた


タイカレーを作りました!音譜


夫はタイ料理が


苦手なので食べてくれるか心配です(笑)



簡単タイカレー

るっこらクッキング


こんなのを使ってます~ニコ


右からカレーペースト、ふくろだけ、ココナッツミルク


るっこらクッキング



グツグツ、いい香りです~ラブラブ

るっこらクッキング



昨日の晩ご飯


○簡単タイカレー

○ザーサイ炒め

○セロリとニンジンのきんぴら

○カブとアスパラのサラダ

○餃子→(息子が買ってきてくれたんです。

めずらしいこともがあるもので・・・・)

るっこらクッキング


るっこらクッキング


タイ料理が苦手な夫ですが


KINAで習ったこのカレーは大丈夫、美味しい!って


食べてくれました!


良かった!音譜



これから時々作れるな~スプーン&フォーク








今日も暑くなるかな~はてなマーク


1日元気で過ごせますようににこ