札幌、暑くなってきました!晴れ


今、27度くらいあるかもしれません暑い


やっと夏らしくなってきて


なんだかうれしいです(笑)



今日はお休みで、何も予定がなく


家にこもってます!


朝から、お掃除してパン焼いて


さっき生協に買い物に行って


焼きあがったパンをランチにいただいたところです音譜




五穀と米粉のパン

るっこらクッキング


中に入っている五穀です!


加熱処理してあって


炊いたご飯の混ぜても美味しいようです!

るっこらクッキング


ランチはありあわせで・・・・・


レンジでちん~♪の目玉焼き、ベーコン


かぶのサラダ、庭のルッコラ


先日作って残っていたもやしの酢醤油。


朝の残りのバジルトマト


焼いた五穀米粉パン


るっこらクッキング


るっこらクッキング



こんなにのんびり過ごすのは


しばらくぶりです・・・・花


晩ご飯の支度まで


ゆっくりします(笑)


昼寝しちゃおう~かな(笑)昼寝