先週より少し温かくなった感じです~ニコニコ


でも、今日も曇り・・・・くもり


晴れてくれないかな~晴れ



先週ある日の晩ご飯



○ベーコン、エリンギ、小松なのパスタ


○まぐろのカルパッチョ


○ガーリックフランス(市販の)


るっこらクッキング


冷やし中華

るっこらクッキング



いかと石狩の蝦蛄で晩酌~ふふっ

るっこらクッキング



石狩の朝市のおじさんが


メス5匹、オス5匹入れておくよ~と言ったそうですが


全部オスでした!


厚田の朝市ではそんなこと1度もなかったのに・・・・


母も蝦蛄好きなので20匹買ってきてほしいと


頼まれて、オス10匹、メス10匹買ったのですが


どうだったのかあとで電話してみます・・・・


メスは少し高いので、もし全部オスだったら


この怒りどこに言えばいいのでしょう(笑)


まあ、味は美味しかったのですけどかお

るっこらクッキング



1週間の始まりです!


今週も元気に過ごせますように・・・・ニコニコ