昨日の父に日に


娘とM君(娘の夫君)から


夫にお刺身とワインをいただきました!父の日



ワインは先週、娘と一緒に出かけたときに


大丸で3~4種類試飲して


お勧めのブルゴーニュのにしてもらいました!






お刺身とワイン

るっこらクッキング




るっこらクッキング




ワインはもう少しセラーに入れておきます!


るっこらクッキング



夫はとても喜んでいました・・・ニコニコ


母の日にひそかにうらやましがっていたと


思います・・・(笑)


娘とM君のやさしい気持ちに感謝ですラブラブ




私たち夫婦のそれぞれの親にも


気持ちばかりのものを・・・プレゼント



夫の父にはちょっといいお茶を、


私の父にはウィスキーを


送りました~音譜



ふたりとも喜んでくれたようですニコ




今日はお休みなので


午後からゆっくりしています!


ゆっくりしすぎて何もしてないので


これから家事をいろいろします~かお