じ会社の本部にいる


Aさんと前からお食事に行きたいね~と


言っていたのですが


なかなか都合が合わずにいましたが


おとといやっと実現しました!



RICCOさんのディナーに伺いましたニコニコ





白ワインで乾杯~音譜


るっこらクッキング



前菜の盛り合わせ


ピクルス、自家製スモークチキン、オムレツ?


レバーペースト



何度も思いますがレバーペーストを


いただくと幸せな気分になります(笑)


レバーペーストだけ1皿でもいけます(笑)



るっこらクッキング


お勧めのRICCO風イカ飯


こちらへ向かっているときブログで見て


着いたら今日はこれを絶対頼もうと思いました~ニコ



RICCOさんのブログ→こちら

るっこらクッキング



えび?かに?のコロッケ・・・・


どっちだったかな~どっちも違っていたかな~


るっこらクッキング


赤ワイン


モンテプルチアーノ、ネグロアマーロ


こくがあって熟成されたって感じのワインでした!


酸味と渋みのバランスもよかったです~


とっても好みです音譜


るっこらクッキング





スモークチキンとお野菜たっぷりの

パスタ



このあとチーズもいただいたのですが


写真は撮り忘れましたあせる


るっこらクッキング


Aさんとは久しぶりにお会いし、お仕事の話や


近況を報告しあい、あっという間の時間でした。


最近、一人暮らしを始めたAさん、ご飯作り


頑張っているようです!


お弁当も市販のお惣菜や冷食はいっさい使わず


手づくりだそうです!偉いな~ニコニコ


また、お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ







昨日はいただいたチケットで観戦した巨人戦、


勝ちましたね~!!


吉川投手、前回危険球で退場したのを


ちょうど観ていたので


昨日は勝利投手になってホントよかった~



ビックリなことが・・・・ビックリ


ドームでブログを更新したあと


それを見てくれていた、会社のHさんが


わざわざ席まで(これ以上 上がない最上段75列に


いました)きてくださいました!


ピンクのTシャツ、目立ちました(笑)


そして毎年アスパラをお願いしている


Tさんもご一緒でさらにびっくりビックリ!!



仕事帰りの観戦で今日は勝てそうかな?という感じだったので


私、うとうと・・・しかけたときで


かなりお見苦しいところをお見せしてしまいました(笑)




吉川選手&鶴ちゃんのヒーローインタビュー

るっこらクッキング




では、今日も笑顔で・・・・ニコニコ