おとといの晩ご飯で即席のピクルスを作りました~ニコニコ

簡単なわりには美味しかったので

作った分は全部食べてしまいました!




るっこらクッキング


材料


きゅうり、せろり、にんじん、パプリカ


ミツカンのやさしいお酢、砂糖、塩・・・・・適量


30分くらいから美味しくいただけます!




おとといの晩ご飯


○即席ピクルス


○しめじとあさりのパスタ


○からすみと小松菜のパスタ


○牛肉とズッキーニの粒マスタード焼き


○庭で初収穫のルッコラのサラダ




るっこらクッキング


るっこらクッキング



るっこらクッキング



ルッコラ、初収穫です!


味が濃くてホントに美味しいです音譜

るっこらクッキング









昨日はお店で紹介する


レシピ作り&調理研修で


本社へ行きました!


私のパートーナーとなる新しい方が


5月中旬からいらしたので


その方も一緒ですニコニコ


来月のレシピのお料理を作り


撮影していただく日でしたカメラ SP


私の担当はイタリアンカレー。


たくさんのお野菜と鶏肉でお水を1滴も


使いません。


カレー粉と塩のみの調味料なのですが


ホントに美味しくてビックリ~目


まだ、公表できないので


来月ブログで紹介させていただきます!





今日も1日元気に過ごせますように・・・元気