1週間の始まりですが


今朝はどんよりと灰色の空ですくもり



雨は降らないとの予報ですが


今にも降ってきそうな感じです。



昨日でYOSAKOIそーらん祭りが


終わりましが



友人が所属している平岸天神が


大賞を取りました!!


Yさん、おめでとうございます!!


ファイナルはTVを観ていましたが



10チームの中で1番素晴らしい踊りだな~と


感激しました!!


Yさん、ホントに良かったですねニコニコ






週末釣りに行った夫ですが


何も釣れなかったようです。


その代わり


厚田のシャコを買ってきてくれました!


今が旬のシャコ、美味しくいただきましたニコ






るっこらクッキング









るっこらクッキング


蝦蛄はむくのが面倒なので


私はやったことがありません(笑)


むくのは夫の役目で


私は食べる人です(笑)



蝦蛄って見た目もそんなに美味しそうな


感じがしないと思うのですが


見た目と違っていいお味です~きらきら!!

るっこらクッキング


メスの卵がダウン


ホントに美味しんです~おんぷ






るっこらクッキング



蝦蛄は6月いっぱい


捕れるようなので、また釣りに行ったときに


買ってきてほしいな~と思っています!




今週も1週間元気に過ごしたいですね音譜