昨日は夫と2ヶ月ぶりに


お休みが一緒だったので


いつもより2時間くらい寝坊ができました~すやすや


朝ごはんもゆっくりで


ひさしぶりにお休み~って感じでした!ニコニコ



お昼ちょっと前から


夫は釣りへ、私は娘と買い物に出かけました行く



札幌駅のステラプレイスにvisというお店が


あり(ベッキーがモデルをいているようです)


親戚の子がそこでお仕事をしているので


様子を見に行き


私はワンピースを娘は靴を買いました!


Kちゃんは笑顔で丁寧に接客して


お仕事頑張ってました~音譜


また、行くね~(迷惑かな~(笑))



そのあと、Mくん(娘の夫君)と


待ち合わせをしてランチへ


RICCOさんへ 行きました~


ランチは久しぶりです音譜




私だけ白ワインいただきました~ニコ


お昼から飲んだの久しぶり音譜



前菜


レバーペースト、たこのマリネ、野菜のピクルス


レバーペーストは幸せの味~ラブラブ

るっこらクッキング


パスタ


私は海老とほたてのひも、かぶのアンチョビソース

るっこらクッキング



M君は豚ほほ肉のラグー

るっこらクッキング


娘はかにとパプリカのクリームソースのパスタ

るっこらクッキング




るっこらクッキング



RICCOさん、また近いうにち伺うかも~ふふ



M君と娘は出来上がった結婚指輪を


取りに行き、私はおとなしく(笑)家に帰りました。


少し休んで、2階の部屋の掃除をしたりで


気になるところがあると


ゆっくりできませんね(笑)


でも、楽しい1日を過ごすことができ


リフレッシュできました!!



今日も1日元気に元気