この間もジンギスカンだったな~?と


思いながら、息子のリクエストなので


昨日は家族そろってのご飯・・・主人私長男


(娘の家はお友達がきてたこ焼きパーティだったようたこ 



揃ってご飯を食べられることって


幸せなことですね・・・・はっぴー

(いろいろ悩みはつきませんが涙



昨日のご飯


○ジンギスカン&塩屋の塩ホルモン


るっこらクッキング


るっこらクッキング



この赤ゆずこしょうでお肉を食べたら


とっても美味しかった~イイにおい


ラム独特のお肉がさっぱりいただけます!


いつもはたれに一味唐辛子を入れるのですが


これ、はまりそ~(笑)




るっこらクッキング


るっこらクッキング



今日もいいお天気~晴れ


札幌、23度くらいになるようですねにっこり


午後からキッチンの模様替えを


頑張ってする予定です頑張る


(宣言しないとだらだらな休日になってしまいます(笑))




あっ それから、昨日の阪神戦も勝利でしたね~HAWKS2012スローガン ブイブイ


今年は阪神戦4連勝です。


(交流戦が終わったら、阪神応援します!!)


明日から広島との交流戦もドームに


行って応援します~にっこり