昨日は土曜日に中止になった運動会が


行われていました!


子供たちが通った近所の小学校でも


やっていて、通勤途中に元気が声が


響いていました!運動会




昨日の晩ご飯


先週はお出かけが多くて


家ごはんが久しぶりの感じです(笑)



○鴨鍋


〆はうどん

るっこらクッキング



夜はまだ、お鍋が食べたくなる気温です。



グツグツ・・・・鍋

るっこらクッキング



ゆずこしょう&赤ゆずこしょう


小さい瓶でかわいらしいし、使いきれるのがいいですペロリ赤


R系のスーパーに売っていますスーパー


るっこらクッキング





伸びすぎのアスパラ(笑)


朝ごはんにいただきました~ニコニコ

るっこらクッキング



新しい1週間の始まりです!


今週も元気で過ごせますように・・・・ニコちゃん