昨日,先日伺った写真家宮城谷さんの

写真展のパーティがありました。

芦原さんご夫婦、内田さんご夫妻と

一緒に参加させていただきました音譜


右にいらっしゃるのが

宮城谷さんです!

photo:01



芦原さんの乾杯で始まりました[みんな:02]

photo:02








photo:03



photo:04




おつまみやパーティに参加されていたパティシエさんが作ったケーキもいっはいニコニコ

私もライ麦パン、オリーブのペースト、ツナのリエットをお持ちしました!


ほとんど知らない方ばかりだったけど

お酒が進むど、あちこちでみなさん

和気あいあいでお話しされて

いましたよ!

私もとってもオーラを感じた

真っ赤なお洋服を着た素敵な

女性とお話しさせていただきました[みんな:01]

その方は織物の先生で、専門学校で

教えていらっしゃるそうです!

七月に定年になったら、作家活動を

されるとおっしゃってたかなり

面白い方ともお話しさせていただきました!


人とのつながりって、本当に

不思議で素敵なんだなぁって

感じました!

芦原さんご夫妻をとおして

また、いい出会いがすることが

できホントに感謝ですニコニコ

そして昨日は内田さんご夫妻に

送り迎えをしていただき

大変お世話になりました!

いつもありがとうございます!



今、金環日食が始まっていますね~




iPhoneからの投稿