いいお天気です~晴れ


庭のライラックが咲き始めています!


でも、去年に比べたら


今時期にしては寒いのかな~?


夫がトマトの苗や種から育てている


ズッキーニもそろそろ


庭に植えたいと思っているようですが


あと2~3日様子みるようです~目





昨日のごはん


○油そば風、オンザ小松菜&いか




ひとりなので、冷蔵庫の残り物です。


ホントに簡単にすませました~


ラーメンを茹でて、よく水切りして


(冷やし中華ではないので水には


 さらしません)


めんつゆ、酢、ごま油で味付けします。


分量は適当なんです~(笑)


イカと小松菜をフライパンでごま油で炒めで


面の上にのせます。




るっこらクッキング


るっこらクッキング



ご飯は簡単に済ませて


ライ麦パンを焼きました!


ライ麦の割合は40%


そして、パンにあうツナのリエットとオリーブのペースト


を作りましたわーい





るっこらクッキング



では皆様よい休日をお過ごしください!


るっこらはお仕事、楽しんで頑張ってきます~わーい