昨日、気持ちばかりの


お花と母の好物を届けてきましたカーネーション




いつも気にかけてくれて


一緒に心配してくれる母には


日ごろから感謝をしていますハート



何よりも父と元気にしていてくれることが


本当にうれしく思っています!ニコニコ



夫の母にはゴールデンウィークに


お花を届けました!カーネーション


私も一緒に行きたかったのですが


お仕事で予定が合わず残念でした。




そして、一応私も母なんで・・・(笑)


昨日、娘がMくんと一緒に


素敵なお花とランチョンマットを届けてくれました。


(娘は3月に高校の同級生Mくんと結婚しました~結婚。



初めてみるレインボーと青のバラバラミズイロ薔薇


札幌のどこの花屋さんで扱っているか調べて


遠くまで、買いに行っったそうです。



娘とMくんの気持ちにホントに


うれしく思いました音譜


思いがけなかったので


もらった時あんまりうれしさを


表現できなかったけど、すっごくうれしかったんだよ~ニコニコ



本当にありがとうニコニコ

るっこらクッキング


るっこらクッキング


どんな風につくるんでしょうか?


ホントにきれいですバラ

るっこらクッキング


見ているとすいこまれそうな青ですミズイロ薔薇

るっこらクッキング


ワインとワイングラスのランチョンマット


もったいなくて使えません(笑)


汚すのもイヤですし~(笑)

るっこらクッキング



息子からは相変わらず何もなく・・・(笑)


土曜の夜にお土産だってキッチンに


プレミアムモルツ2本とグラスが入った箱が


おいてあったんです。


もしかしてこれって母の日用???


ちょっとにやっとしましたが


息子に聞いたら違ったみたいです(笑)


しかもグラスはmyグラスにするからって、ビールも


あとで飲むからって!!



じゃあお土産だよ~なんて言わないでよいかり


大きな勘違いでした(笑)




1週間のはじまりです!


今週も元気で過ごせますように・・・・ニコニコ