昨日は長谷川商店さんのお野菜を


使った晩ご飯でした!


めずらしく家族4人揃って


鍋やお好み焼きやジンギスカン・・・とも思いましたが


前の日 かも鍋をしたし、頭の中はカーボロネーロのパスタ!って


なっていたのでイタリアン風の(笑)晩ご飯です顔



昨日の晩ご飯



○カーボロネーロとえびのパスタ


○ロマネスコ、玉姫、レタスのサラダ


○牛肉のトマト煮こみ


○ハモンセラーノ


○カプレーゼ


○アンチョビ入りのオリーブ



るっこらクッキング


カーボロネーロは初めて食べました!


色が濃くて、甘味のある感じです。茎が炒めても硬かったので


1度茹でてから使えば良かったと反省・・・


葉の部分は炒めるだけで大丈夫です!ちりめんキャベツッぽいかな?



るっこらクッキング



真狩JINさんのパン

るっこらクッキング


牛肉のトマト煮こみ


市販のトマトソースで簡単に・・・


るっこらクッキング


カプレーゼは大葉をたくさんのせました!

るっこらクッキング



夫と息子と3人で飲むとワインがすぐに空いてしまいます!


昨日は白と赤を1本ずづいただきました・・・


みんな揃ってのごはんはうれしいひと時です・・・にこ