昨日はみんな出かけていて


ひとりごはんでした!


ホントはナポリタンが久しぶりに食べたいな~と


思ったのですが、1パック16~7尾入って220円と安くて


買ったえびが残っていたので


それを使っていろいろニコ





昨日のひとりごはん



○えびの油そば風


○えび入り生春巻き


○えびの揚げパン


○朝の野菜スープの残り


○ザーサイ炒め





るっこらクッキング



ラーメンの麺が1玉残っていたので


油そばふうに・・・


温かい麺です。汁なしラーメンなんです~


ピーマン、しょうが、えびを炒めでトッピング。


混ぜ混ぜしていただきます~

るっこらクッキング


えびをたたいて長ネギみじん切りをいれたのを


パンに挟んで揚げました。



るっこらクッキング



生春巻き

るっこらクッキング




今日はお休みで


朝ゆっくり寝坊できましたにこ



雪がけっこう積もったのでこれから雪かきです雪。



午前中に真駒内にある長谷川商店さんに


めずらしいお野菜買いに行ってきます!


黒キャベツ??取り置きしてもらってます!楽しみですおんぷ