昨日の続きです・・・


日曜日の夜は


娘のお友達Mちゃんがいるお店


男のイタリアン屋台 suEzouさんに


行ってきました★




お店がある7丁目へ向かって


狸小路を歩いていると


中国人の方がホント多かった。


三井アウトレットもそうだったけど


今中国は旧正月のようですね・・・





男のイタリアン suEzou



るっこらクッキング



ビールで乾杯かんぱ~い!

るっこらクッキング


厚岸の生牡蠣


1個110円とほんとに安い驚


久しぶりに生牡蠣たべましたにこにこ


るっこらクッキング

焼き牡蠣


こちらは3個で480円

るっこらクッキング



自家製ピクルス


長芋、パプリカ、さつまいも、セロリ、にんじん


かぶ


すっぱすぎず美味しいにこにこ

るっこらクッキング


ぶりのカルパッチョ

るっこらクッキング



バーニャカウダ


ソースに黒ごまが入っていたこのソース


気に入りました!


真似できないかな?

るっこらクッキング



牛肉のカルパッチョ


山わさびがきいてよかったです!

るっこらクッキング


農民のピザ


行った時は必ず頼みます~はーと

るっこらクッキング

うにと生のりのクリームパスタ


これ、真似してみよ~にこにこ

るっこらクッキング


たぶんMちゃんがトッピングしてくれた


ケーキ! かわいい~にこ


うれしかったよ~★

るっこらクッキング


男のイタリアン suEzou→☆



娘と別れて


夫と朱すずめへ



去年、朱すずめの餃子パーティに


参加させていただいて以来です!


笛美ママってホントに素敵な方なんですよ~キラキラ


穏やかなお話の仕方なんか、とっても


あこがれます!


ママの前のお仕事と夫のお仕事が


同じだったので


夫もママとすぐにいろいろお話し


していました!




カベルネソーヴィニョンとピノ・ノアール


るっこらクッキング


笛美ママのブログ→こちら






今年のお誕生日の1日をとっても


楽しく過ごすことができ、夫や娘に感謝です!


ちなみに息子は無関心で(笑)


みなさんからもたくさんのコメントいただき幸せですニコ



来年のその日までまた元気に健康で


過ごしていけたらと思いますニコ