今日は私の誕生日なんですsei


1年で1番寒い時期に生まれました寒



この年になると、年をとるのは


あまりうれしいことではありませんが(笑)


1日、楽しく過ごせたらと思いますにこ





先日キッシュを作りましたニコ



しばらく作っていなかったので


生地がイマイチで・・・・



まあ、自分で食べる分にはいいですけど。





じゃがいも、たまねぎ、ハム、ブロッコリーのキッシュ

るっこらクッキング

味は悪くないのだけど


生地が・・・・・汗



るっこらクッキング







生年月日が全く同じ方とお会いしたことが


あります。


一人は会社の本部のお料理レシピを


制作している方。ほんとにビックリ!


そして、昨年11月にお会いした


夫が知り合いの弁護士の先生。



お二人に・・お誕生日おめでとうございます誕生日




そしてご本人には確かめていないのですが


勤め先の青果のHチーフが日にちが同じみたいなんです!


Hチーフとは何年か前に一緒に海外研修に行かせて


いただいたり、普段もいろいろお野菜のことを


教えてもらったりお世話になっています!


もし、今日だったら Hチーフ、お誕生日おめでとうございます誕生日



皆さんと一緒に良い1日になるといいですねhuhuhu