なんとなく、寒さに慣れてきました(笑)


昨日も1枚多く来て出勤したら、


歩いている途中で暑いくらいでした(笑)


この寒さ来週には落ち着くようですね・・・




寒い夜はアツアツのごはんがご馳走ですね笑顔



昨日は石焼ビビンバを作りました~暑い



昨日の晩ご飯


○石焼ビビンバ


○豚汁


○えのきのステーキ


○キムチ





るっこらクッキング


あつあつ~♪

るっこらクッキング



混ぜ混ぜしていただきます~!


キムチを入れるとさらに美味しい~ニコ

るっこらクッキング


たぶんはなまるマーケットで紹介されたものだと


思うのですが。


えのきの下のくっついてるところ、ふつーは捨ててしまうところですが


これ、かなり美味しいですよ!食感がなんともいえません上げ上げ


石づきを切って、くっついていつところを切ります。


小麦粉をつけて、フライパンで油で焼き、好みにお味付けで。


昨日はヨシダソースと酒で味付けです。


はなまるではどうだったか忘れました~うう


1束のえのきから1個しか作れないのが残念。


これを食べたくて続けてえのきの味噌汁を作りました(笑)






るっこらクッキング



では、今日も暖かくして行ってきます~ダッシュ