今日もきょうこのブログに

お越し頂き

ありがとうございます😊。

 

 

 

 

最近、モチベーションアップ⤴️

する事がありました。

 

 

それは、先日イベントで占いを

したお客様が私の占いを気に入って

下さって、個人的に有料で鑑定

して欲しいと言われた事です爆笑

 

 

 

このイベントです(^_-)-☆。

 

 

 

 

 

 

最近は平日の日中は別の

仕事をしています。

 

より良い鑑定が出来るように

四柱推命の勉強をしている事も

あり、現在は、鑑定活動を殆ど

お休みしています。

 

 

慌てなくても大丈夫だよ、きっと。

 

 

そんな私にとってはイベントは貴重な

機会となりました。

 

 

占い師さんの言葉って覚えている

ものです。

 

 

ですからアゲ鑑定ではなく、

良い点を見つける鑑定をすることに

しています。

 

 

もちろん悪いことをいう事も

ありますが、決めつけない鑑定を

するようにしています。

 

 

今後も四柱推命を中心に他の

占いについても書きます。

 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました♪。

 

 

 

詳しいプロフィール

 

今後とも宜しくお願いいたします🙇。