今日も占い師の卵🥚、

きょうこのブログにお越し頂き、

ありがとうございますニコニコ



今日は占いイベントで午前10時

から夕方まで何人かを占いました。





自分のお誕生日に仕事にも使える

リュックを購入しましたウインク

平日のお仕事にも使えますが、

基本的に占いのお仕事を意識して

購入しました。





個人的には上の方のリボン🎀が

可愛くて上品だと思っております。



今日は、このリュックをおろして

いざイベント会場に行きましたニコニコ




久しぶりのイベント鑑定。

ちょっと緊張するけど、大丈夫かなあ…。



メニューは

タロット、手相、数秘です。

希望する方には、四柱推命も勉強中

という事で命式について簡単に

鑑定しました。



勿論、この分のお金は全く頂いて

おりません。勉強させて頂きました。



不慣れで時間配分を間違えたりした

けど、自分が知らない人生の話を

聞いて視野が広がりました照れ



需要が多かったのは手相でした。

タロットはイベントでする鑑定士

さんが多くて、既に経験している方が

多かった印象です。




イベント会場で展開したケルト十字です。

ライダー版も持参しましたが、

キャット🐈タロットが人気でした。



時間が空いた時は運営スタッフの方を

占いました。



運営スタッフのうちの1人は私の

友人です。

その方から、私が鑑定した人が

皆さん笑顔で元気になっていると

聞いて、本当に嬉しく思います。





皆さんのお悩みを伺って、やはり

きちんと四柱推命で占う事が

出来たら良かったなあと痛感

しました。



思うに占いのお仕事は私の天命だとも

思います。



皆さんの手相やタロットカード、

数秘を見ながら話を聞いていると

パチっとハマって来るのを感じたり、

話すべき事がどんどん浮かびます。



私の四柱推命の命式です。



月柱の十二運は霊感や占い師に向く

死です。



月柱は仕事運を表します。

ここに死があるからか?

占い師にスカウトされた事も

あります爆笑






このようなイベントで鑑定をする

機会を与えてくださった方に感謝

しております。



占い師として更に精進していきます❣️



明日からは再び四柱推命を中心と

した記事を書く予定です。



今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました♪。

 


詳しいプロフィール


今後とも宜しくお願いいたします🙇