こちらの、記事が


ええッ❗️❓️

人気記事ランキング2位…

あ、ありがとうございました💖😭






記事は、こちらです💖



でも、全部買える訳じゃないので、

オスカル&アンドレグッズをメインに購入して、あとは、savon購入された方々に書く、
お礼状の為に一筆箋や、メモ、付箋は、かなり買いました。

あの、長いレシート…。
実は、1行に、✖️6とか、✖️5
とか、一筆箋とかはそう言う表記なんで、
どれだけ種類が多いか、お分かりになると思います(笑)

これでも、色んな新作トートバッグとかは、一切購入してないんです。


兎に角、

オスカル&アンドレグッズのみ!💖✨

一番高かったのは、
こちら、2種類。
両方とも、3000円近かったです( ̄▽ ̄;)
こちらは、オスカルも買いました💖
薔薇に、フラワーオイルを染み込ませて、飾る新作です💖
私、色んなフラワーオイルを持っているので、こう言うの、大好き💕




アイマスク…

勿体なくて使えない…。
でも、2つ買いました💖✨

兎に角、気に入ったデザインのものは2個以上購入するのが、私の鉄則。
もちろん、転売なんてナンセンスですよ❗️❓️

9月2日まで三ノ宮阪急百貨店9階で、ベルばら展開催中です💖
原画がホントに素晴らしい💖

泣きそうになりました。

あんなに美しいとは…

先生が、命を掛けて描かれた、線1本1本が無駄なく美しく、
(私も漫画を昔、描いてましたので、いろいろ判るんですが)

1972年当時は、スクリーントーンなんて殆どないので(影の点々くらい)、みんな手描き‼️

私が中高生の時でも、まだスクリーントーンの種類は、300種類くらい。

オスカル&アンドレの、愛している❗️
で、抱き合ってるシーンは、もう涙が😭

皆様、絶対行ってみて下さいませ💖✨

1人1人のファンの青春も詰まっている展示会だと感動しました〰️✨💖