1ヶ月前から、新幹線を予約した。



のに。


相方は、先週、コロナになった( ̄▽ ̄;)💦


あー、あたし1人かあ。



と、思っていたら、

pixivで、ベルサイユのばら

2次創作をされている、


わかさん💖

ならんとさん💖

ぴちょんさん💖

Sachiさん💖

イネスさん💖


と、行く日が同じになり、


わかさん以外の方は、

会場で初顔合わせでした〰️✨


でも、初対面とは思えないほど、盛り上がり


お話できて楽しかったです💖


皆様💖本当にお世話になりました💖






あと、オスカルのドレスも作られ、ベルサイユにも行かれたXのフォロワーの夏樹様✨

お声掛けいただき誠にありがとうございました❗️

すごく楽しくて、皆様と集合写真を撮影するのをすっかり忘れてました💦



この❗️レシート❗️こんなに買いました💦

万札をレジで7枚も出す事は普段ないです(笑)

行けなかったノバラちゃんの為に、新作のアンドレグッズなどを、ゲット‼️



これ↑
一番良かった✨

これは、薔薇にローズの香水とか掛けると部屋中に変わるかも💖

そう、メーカーの方々、
AOを私たちは渇望している。
ラブシーンとかのクリアファイル位作って欲しい〰️✨😭

綺麗なAOでした〰️✨


問題なのは、この草むしりのアンドレ💦

新作出したのに、
こんなシーン使うの?

もっといいシーンあるでしょ⁉️
いや、買いましたけど…
アンドレの新作なので…
でも、許す(笑)
私たちは、アンドレ成分が足りないんですから(笑)

もっとオスカル&アンドレ商品を作って欲しい❗️


新作💖


多分、新作?

他にも色々あったので、レジいったら、
65000円も、かかった(笑)

怖ッ、私…💦



あと。
相方と、パートナー婚をしたお祝いにと、
わかさんから、スワロフスキーのボールペンを色ちがいで二本くださいました💖


素敵です〰️✨💖

大切に使います💖
相方にも連絡したら、すごい喜んでました〰️✨

あと、元宝塚男役の、ちゃみさんこと、彩羽真矢様が会場に取材にこられてて、
(私、ちゃみさんのYouTubeのフォロワー)
私が着けてたオスカルブローチなど、話が盛り上がり、
私が描いた絵を差し上げましたら、
午後からのラジオロケで、私がプレゼントしました絵もXに掲載され、嬉しかったです〰️✨



真矢さん、こと、チャミさん💖ありがとうございました😭
お会い出来て光栄です💖
ありがとうございました❗️


そしてそして、







カレーも買いました❗️
ジュエリーカミネ様✨明日食べます〰️✨




さて。撮影🆗‼️のところで、
パチリ

魔女みたい(笑)


これも、ブローチ大きかった(笑)



オスカルのアイマスクも買いました💖
刺繍なんですね✨
だから高いのか…

で?アンドレのアイマスクは?作ってくださいよ。










写真撮影、🆗‼️な所が少なく…💦

でも、でも


原画、最高でした〰️✨

幼少期に母と読んだマーガレットを思い出します。
あと、雑誌のインクの香りも。
昔は紙質もあまり良くなくて、その上に活版印刷だから、原画のあの線の美しさは、実物見ないとわからない❗️
2色絵、4色絵も当時を思い出します💖



広島でも来て欲しい❗️






で、帰りはめっちゃ暑い中、帰宅しました。




出逢いに感謝💖

またお会いできたら、嬉しいです。❗️



イネス様
お土産ありがとうございました❗️💖
あの街にお住みなのですね✨
たまに行きます〰️✨
友人もいるので💖

そうそう。
彩羽真矢さんが、Xアカウントで、私の絵を紹介してくださいました💖

恥ずかしいやら、嬉しいやら💦


ほんとに男役だったの?と言うくらいの可愛い方。
お顔小さい✨

YouTube拝見しております💖
お話できて、嬉しかったです〰️✨

ではでは、
ベルサイユのばら展
見に行ったよ!

の、
コーナーでした〰️✨💖


台風来る前に見れて良かった✨





追記✨

ジュエリーカミネ様が販売されている、
ベルサイユのばらカレー

中々買いに行けない距離なので、
ベルばらグッズコーナーで見つけたので買いました〰️✨

近々、食べてみます〰️✨

池田理代子先生監修❗️
気になる❗️💖