いまだに、↓
こちらのベルサイユのばら
2次創作小説が、

人気記事ランキング1位のままです( ̄▽ ̄;)

毎日、変動があると思うのに、

今日の
ベルばら映画の進展情報の影響なのかな💦


いやはや…

ベルサイユのばらは


永遠です❗️

あ、今日

安くなっていたので、

これを、映画情報進展記念(なんでやねん💦)で、
買ってしまった💖

20年位前に発売された、オスカルフィギュア💖

あ、これは、ついでに買いました。
相方がバッグを買ってくれたので、
手首にはめるポーチだそうです。💖





Xの、イタリアのフォロワーさんに、聞いてみたら
妥当価格だから、買った方がいい‼️と
背中を押してくれました。
イタリアのフォロワーさん、結構多いんです。
あと、イタリアが一番海外でベルばらファンが多いとか。
海外のベルばらファンクラブの代表の方も、フォロワーさんで、色々情報を教えて下さいます。


今日は、昨夜からの警報級の大雨が続き、
避難指示が出ている地域もあります。

私は用事だけ済ませて帰宅し、

オスカルをイメージした秋冬物の帽子のデザインを考えて、仮留めしてました。

レース刺繍は、薔薇柄

ポイントも薔薇🌹
その下に、オスカルをイメージした
サファイアカラーのブローチを着けました。








チラリと薔薇🌹柄が見えます💖
全身黒に、この帽子とか、似合うかも。
鍔は広いですが、視界は遮りません。




販売しようか迷い中。

帽子の材料はたくさんあるので、いつでも作れますが…。

イラスト描いたり、小説書いたり、アクセサリー作ったり、帽子作ってみたり、

仕事しながらよくやるなあと(笑)

倒れないようにします(笑)