先日、アップいたしました

こちらの作品




黒の方は、売り切れましたが、

まだ、レース刺繍はありますので、

ポイントの薔薇🌹が変わりますが、お作り出来ます💖



そして、今回は…


2weyで、楽しめる帽子になりました💖




イタリア製2段レース刺繍に、レトロ風

煌びやかな大振りのブローチを付けた帽子に…


深紅の3の薔薇🌹と、蝶々🦋、チュールの髪飾りをブローチに差し込むと…










全く違うイメージの帽子に早変わり。

後ろ側にポイントを置いても、左右どちらかに置いても大丈夫。

もちろん、薔薇の髪飾りは取り外し可能。




こちらも、

9800円送料込み

(北海道、島しょ部、沖縄は別途料金)


どちらも、Xアカウント

@nagikenta0520

を相互フォローして頂き、

アメブロ見ました!

と、必ずコメントを下さいませ。



全て1点もので製作しています。



夏から初秋まで、楽しめますよ✨


どうぞよろしくお願いいたします💖