前回、総レース&刺繍の帽子を作りました💖



そして、第2段


春~初秋までお洒落をして、かぶって欲しい


オトナのロリータ風 つば広帽子を作りました💖














ポイントの白薔薇とレースは、後ろにしても、横にかぶっても大丈夫💖


イタリア製レース刺繍のリボンを帽子のボディに何周か巻きまして、その上から、ラメ入り刺繍を縫い付け、品のある、赤紫の薔薇レース刺繍を縫い付けました。


つば広帽子なので、小顔効果もあります。


秋から本格的にゴスロリや、色んな雑貨を作る前に(以前は作って販売してたんです)

夏から帽子作りをしています。


大特価💖


送料込み 9800円


(北海道、沖縄、島しょ部は除く)別途送料


1点のみのデザインです💖


昔、衣装も作ってたので、懐かしい〰️✨と

思いながら作ってました💖


販売は、X(ツイッター)

私のアカウント

@nagikenta0520

で、相互フォローして頂き、DMでやりとりして、販売致します💖


アメブロから来ました〰️✨

と、一言頂きましたら幸いです💖


どうぞよろしくお願いいたします💖