今年3月25日にアメブロに書いた

この、スキンケアのブログ



X(ツイッター)や、他のアカウントでも、読んで下さった方から、

肌がすごく変化して、若返った‼️


と、いろんな方からご連絡頂き、

本当に嬉しいです。


お手入れに、手遅れはありません。


何歳からでも、綺麗な肌になりたい人は、すぐチャレンジしてくださいね✨💖


私は、もうすぐ、一つ歳を取りますが、

勤務先では、30代後半と言われています(笑)

おいおい( ̄▽ ̄;)💦


でも、昔はすんごいニキビで悩まされました。

20代から、ライブステージに立つために、ドーランや肌にきついメイクをしなくちゃいけなくなり、本格的に、スキンケアの勉強して、

食べ物にも気をつけました。

(肉は元々、食べたら下痢をしてしまう体質なので、魚や野菜、発酵食品とかが中心で食べてました)

そしたら、ダンスもやっていたせいか、代謝も良くなり、痩せて、肌も改善しました。


まあ、その後、29歳でダンサー引退直後に父が倒れて、長い介護が始まり

ストレスで、過食症拒食症を繰り返し、薬を飲み始めてから、体重が40代の時は3L~4Lで体型を隠すような状態のぽっちゃりさんになりましたが( ̄▽ ̄;)


太り始めた時には、恋愛や介護、会社のストレスで頭がおかしくなるような状態でしたね。


そんな時に、心配した友人が、

(彼女も、ものすごい霊的能力がある巫女)

サイキックヒーラー メディッサさんと言う方のセミナーに連れてってくれまして、

ドアを開けた途端にメディッサさんから、

ビシッと指を指され

怒鳴られました。


「貴女、なんで太ったの!?痩せなさい!!痩せれば、元に戻れば、貴女は、私と同じ力を発揮して、色んな人を助ける立場になるんだからね⁉️」と。

…何故、太った私をみて、元は痩せていたのを知っていたのか?

何故、私が父方譲りの霊的能力が強いのを知っているのか?


何も事前情報も、知らない筈なのに

私の事を言い当てたのは、後にも先にも

メディッサ氏だけでした。


それから、メディッサ氏がこちらにくる度にお話会に行き、私の中にある能力を引き出して下さって、いまは、裏アカウントの仕事もしています。

Xアカウント

@izanamizanagi44


コロナ禍で、控えていましたが、

その間も、遠隔で仕事をしておりました。


そして、メディッサ氏のいう通り25キロ落ち、痩せた途端に、

色んな面が覚醒した事を、気付き、


ああ、あの人が言っていたのは本当の事だったんだ…と、確信しました。


で、

発表ですが、

今年7月から本格的に復帰行脚をしていこうと思います。

(GOサインを頂いたので)

詳しくは

@izanamizanagi44 アカウントまで。


アメブロみてフォローしました!と一声頂ければ、

そちらの裏アカウントでフォローさせていただきます。


一応、この仕事

約25年していますが、

述べ10000人を視させて頂いております。



また、こちら系の話は、

いつかまた、書こうと思います(._.)


あ、変な人だとは思わないでくださいね。

よくアメブロで、

スピ系のフォロー申請が来るんですが、

そんな人たちより、遥かに過酷な修行もしてきました。

(なんかもう、別のアカウント作ろうかな?(笑))

私は、口コミでクライアント様からお仕事を頂いております。

ブログで書くより、

まず、クライアント様の目の前で、実践!です。


6月20日、21日は、関東圏に向かう予定です。

Xアカウント

@izanamizanagi44

でも書きましたが、

久しぶりに上京しますので、通常価格より遥かに安く、先着3人様と直接お会いして、

Xに書いた作業の事や、

体調のパワーチャージ、結界、等々色々相談事も受付け、身体から出してしまいます。

詳しくは、X @izanamizanagi44

アカウントをみて下さいませ💖


私とお会い出来ますのは、先着予約の3名様のみとさせていただきます🙏

(時間がなくて…ごめんなさい💦)

効果は期待してくださいませ💖

特にエネルギーチャージは、皆様から大評価を頂いております。






話が長々となりましたが、


今日も、肌のお手入れしました💖


肌は嘘つかない💖





男装風(笑)



ではまた〰️✨➰👋😃