映画に出ちゃった | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


去年の話ですが、コロナで鬱々してた頃、

「湘南を舞台に映画を作るってよ!オーディションがあるらしいよ」と知り合いから聞いて、

毎日暇だし、映画の現場見てみたーい😊って事で、オーディションを受けて、1次審査、2次審査と、熱量半端ない俳優さん達に混じって、必死に頑張って、名家のお手伝いさん役と、一言だけのセリフを頂きました🙇‍♀️


小学生の時は演劇部だった私😙

だけども、プロの世界は段違いに素敵だった✨

たった1日の数時間参加だったけど、スタッフも出演者も、自分の持ち場で粛々と輝いていて、素人の自分はその人たちに失礼のないように、精一杯の姿勢をみせるしか無かった💦

立つことも、画面の中に走り込んでいう一言のセリフも、一生懸命頑張りました😤💦


初めての映画出演、

「ショートショートシアター The 湘南市」

が、3日のみ茅ヶ崎の映画館で上映です。


その後も、様々な場所で公開になったらいいな❣️