お誕生日の月は検診にGO | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


今年も、お誕生月の検診行って来ました❣️

まぁ、年齢も年齢なので、ポリープがあったり、何かの塊があったりするんですが、ちゃんと自分では見えない身体の中を知っているのは安心です😙


30代前半に、すごくお腹が痛くなって病院に担ぎ込まれて、そのまま入院になった事があるんだけど、その時、自分の身体の中で何が起きてるのか、どこの部分がどうなって、こんなに激痛なのか、分からない事が1番怖かった🥲

自分の身体の事を知らなかったせいで、不安な時間を過ごした時間のお陰で、その後の定期的な検診を受ける習慣がついたんだけどね。


車の点検を定期的に受けるような気持ちで、この年齢まで乗り回しているポンコツちゃんも、まだまだ快調に走ります⤴️