細く長いトンネルを越えて行くんだ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

今日、関東は雲ひとつない冬晴れ✨
本当だったら、こんな感じで早朝始発の電車に乗って、江の島に向かってた。
毎年、1月の4週目の日曜日は、藤沢市民マラソンの日。
去年は雨で、2日後には聖火リレーの記者発表会を控えていたから、走るのは棄権しちゃったけど、極寒の雨の中走る人達を観て、「来年は自己新記録出すぞ👍」って、心で思ってた💨

去年が今年を想像出来なかったみたいに、来年もきっと想像出来ない事があるね。
でも、絶対に今よりは眩しい毎日だろうね。
もう、仕方ないなぁ、って言い続けてる日々にはいい加減サヨナラしたーい💨

想像する✨
来年の江の島の日の出を、想像する。
無いかもしれない聖火リレーも、延期になってるライブも。計画中のイベントも。子供たちが、普通に学校に通う日常を。

その為に、家に居たって、走るし叩くよ😊

絶対!コロナっちには負けなーい💨💨