今夜はラストライブを観るナイト | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


私の住んでいる街も、緊急事態宣言が出ました。
今回は子供の学校や塾は休みにはならないけど、困る事は沢山ありますね。
雪と闘ってる街もあるようだし、年明けから困難が続くね。
とにかく、コロナっちには勝たなくちゃね🤔💨

年の初めに決めた、1日1つ楽しいワクワクする事を達成する事😙
クーピーと車に乗って、少し離れた場所にある公園に行って散歩したり、
昨日は、TUBEの角野くんからもらったTUBE35周年ノンストップバラードMIXを聴きながら、食後のランニングに出掛けたり🎶

さて、今日はどうしよう🤔✨
昨年からさ、プリンセスプリンセスのオフィシャルYouTubeチャンネルが始まって、私も、「こんなビデオ撮ったっけ?」なんて思いながら、ニヤニヤ、照れくさく、嬉しく観てますが、今日は21時から、1996年のラストライブがプレミア公開されるから、それを観ようと思ってるよ😆
最後のライブは、胸がキューっとなるから、1人で観たことないけど、今日はせっかくだしね。
観てみよ😙

持ってる人も多いと思うけど、こんな時だし、みんな違う場所から観てるのも、なんかいいかも🎶

是非!21時はコチラへ❣️❣️❣️❣️❣️