身体はいつもどこかしら筋肉痛 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

見えるかな?
スポーツフェイスシールドだよ😊
キャップのツバに差し込んで出来上がり❗️

マスクやスポーツ用カバーは、やっぱり苦しいもんね💦

二週間でフルマラソンの距離を走る、リモートマラソンに挑戦中💨
静岡の袋井クラウンマラソンだよ🍈🍈🍈
参加賞として送られて来たフェイスシールドなのだ。
今年の藤沢市民マラソンを雨で棄権してから、全く走ってなかったけど、良い機会が出来て、月曜日から毎晩せっせと4キロ頑張ることにしたよ⤴️

長男レンはバイトや用事で、ユーリは塾で。
この頃、我が家は夕方5時には晩ご飯。
そこから、クーピーの散歩行って、片付けしても、8時前には体が空くので(夫は、スマン放っておく😛)ジム行ったり、走ったり大人のスポーツタイムが取れる訳👍
ちょっと前じゃ考えられなかった贅沢✨

食欲の秋だけど、必死に運動で引き算しようとしてる😚
食欲ー運動=祈るマイナス❣️

みんなも良き秋を!