世界一コンビが頑張った! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


ホントだったら、今日は地域の秋祭りだったけど中止。お神輿もStayHomeですzzz

特別だった今年の夏も終わっちゃうね🌻💦
寂しい😢
スイカが夏の主食の私😈
丸々1個が1500円をきると買ってもいい!って1人勝手に決めててね。
今年は雨も多かったから、その期間がすごく短かったぁ💦
スイカ不足をスイカバーで補う図。

満喫出来なかった夏だけど、贅沢がひとつ😙
岸谷の香ちゃんに、これぞ夏!って歌詞と、キュンとする夏の恋の歌詞を書いて、とっても素敵に出来上がった🎶
まだ発表前の曲を独り占めで、この夏ずっと聴いてたよ。
この曲が流れる来年の夏は、絶対に!最高の夏になるってパワーを込めて聴いてる✨
みんなは、めっちゃ楽しみに待っててね👍

そんな気持ちで曲を育てるのも初めてだから、こんな夏も良しって事に私はしてまーす🌈

だけど、夏☀️!まだ行かないで😭💨