今日はおうちでNAONのYAON | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

今日は最高の天気だね😆
予定だったら、今頃日比谷野外音楽堂でNAONのYAON2020が開催されてる日(これは去年の写真ね)
私もだけど、ミュージシャンは ステージで演奏する時間の100倍は個人練習をして、お客様の前に立つので、今頃みんな家で超練習してると思います😉

本日、主催側より今年の「NAONのYAON 2020」につきまして延期日程が発表されました。

ちょうど1年後の、2021年4月29日(木・祝)@日比谷野外大音楽堂です!

チケットの払い戻し対応の詳細もあわせて発表されましたので、こちらでご確認ください。

NAONのYAONオフィシャルサイト
https://naonnoyaon.net/

楽しみは先延ばしもいいもんだ😙
来年の今日、爆音の中で逢おうね🎶

今日はお家でエアヤオンで、コロナっちには負〜けぇ~なぁいっ(恵子ちゃん風に)😈