20000日 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

ラジオのリスナーさんが、何かのアプリで調べてくれて教えてくれた。
今日で私は生まれて2万日だそうだ😌

えーっ、まだそんなもんなの?とも思う。
だから、なんとなくだけど計算してみました。

ドラマーになってから、13500日
すごい🤩生きてるうちの、半分以上はミュージシャンだ❣️
何本、いや何曲、ステージで叩いてきたか?
いつか、すごく暇になったら数えてみたいなぁ
作詞の数でさえ、ちゃんと数えた事ないし💦

お母さんになってからは6800日
これもすごい🤩
ほぼ毎日、二回はご飯を作って食べさせてるから、約20000回はせっせとキッチンに立ち、お皿を洗った💦
そりゃ、美味しくもなってると思う😚

日本の女性の平均寿命は、87歳ちょいだから、
32000日
そう思うと、半分は超えてしまった💨

まだまだ、夢は沢山あるけど、この2つが叶った自分の人生が最高に嬉しい😆

なんかハッピーな気分で、夕飯の買い物に原付きで出掛けた信号待ち。
ふと見たら走行距離が「ごくろーさん」でした😊
まだまだ、労わらないで💨
走りますからね😈