にーにーろく | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

                                       ©️齋藤タカヒロ

2月24日チロル、藤沢市民大ホールライブ

どうか走り抜けてくれ💨と、毎日更新されるニュースを観ては、祈らずにはいられなかった。

年が明けてから直ぐに、私達にはかけがえのないスタッフが亡くなったり、
取り巻く状況は、心から集中出来るような日々じゃなかったと思うけど、とっても楽しいライブだった⤴️

ふと、カレンダーを見て、
「あっ!今日はにーにーろく」と思った😊

プリプリのメンバー、スタッフで、合言葉のように言ってた「にーにーろく」

そう!
2月26日はプリンセスプリンセスのセカンドアルバム“HERE WE ARE"の発売日。

他のCDの発売日でも、こんなに楽しみにしていた日はない。
このアルバムが出たら、「きっと何かが変わる」って、メンバーもスタッフも確信してた。
根拠なんてない。
なのに、自信と期待で、みんなで何度も口にして、指折り数えて待った「にーにーろく」。

売れたCDは、その後の物だったりもするけど、「さぁ、波が来るぞ!」って、みんながファイティングポーズを取って迎えた日は、2月26日だった。

頑張れば報われる世界じゃないのも、知ってる。
良いライブやってて、それでも評価がされない人たちが山ほど居るのも知ってる。

だからこそ、チロルの「にーにーろく」を待ってる私だ。