Half Moonから学ぶ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba



今度、某企業さんのお客さま対象に、Half Moonプラス、ギター、キーボード、そして私でライブをするよ🙂
なので、今日はリハーサル🎵

Half Moonのお2人とは、何度か演奏した事もあるけど、やっぱりドキドキです💓

ボーカルの啓子さんは、私が心の中で勝手に湘南のカレン.カーペンターと名付けてる、ふうわりと優しい風が吹くような唯一無二の歌声を持ってる人。
乱暴なドラムの音で、掻き消してはいけないので、私も繊細さんになって叩く。
だけども、琢磨仁さんは、70歳になっても桑田さんや宇崎竜童さんなど、名だたる面々に愛されたベースはとてもロックで、私もいつもの10倍上手に叩けた気持ちになる😚

夫婦で音楽かぁ🤔
私も楽器やってる彼と付き合った事あったけど、2人で居る時間に演奏が始まる❤️なんて、素敵な事無かったなぁ
どっちかが練習したりしてると、貸して!それやらせて!ってなって、「うー邪魔しないで💨」ってなったりしてたなぁ😅

2人はとっても素敵
愛に溢れてるのだ✨
私ももっと修行しまーす😭

ハーフムーンホームページ