貴重な時間 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

セッセと一人でドラム練習🥁
よく聞かれるけど、自宅にはドラムはありません😙
練習パットが1つと、スティックは色んな所にコロコロ置いてあるけど、真剣な練習はもっぱら家から近い所にあるスタジオです。
ドラム一人の練習だと、1時間ワンコインとちょっとで貸してくれるんだよ🙂
だから、ブィーンと原付きに乗って出掛けて、1、2時間ガンガン叩いて、フーフー言いながら帰ってくる訳です😊⤴️

昔は練習嫌いだったけど、今は好き👍
だって、練習して何かをマスターする機会って大人になるなると、だんだん無くなるもんね。
だから、楽しいの✨
タイムスリップして、過去の私を諭したい。
たっぷり練習できるうちにやっときなさい!
いずれ、家事と仕事の合間に練習するしかない日がやってくるんだよ💦ってさ😅

連チャンで飲んでたから、今日は休肝日の私😈
連休明け、エンジンかけて行きましょ💨