キョンのスキー場の乱 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{EEA31D6D-ABCE-43A2-B032-43FD393A9F4E}

家族で二泊三日のスノボ旅行⛷

私は滑れません💧
一度だけ、やってみようと思って教室に入って、その後リフトで運ばれて滑ってみた事があるけど、吹雪いて心が折れて、友達に二人羽織状態で帰還した想い出がある。

だって、世の中が“スキーに連れて行って”とキラキラしていた頃、私は、赤坂小町で寒々しいステージの衣装で、5人でテレビのレポートの様なことをさせられたりしてたんだよ😭

プリンセスプリンセスになってからも、
どこのスキー場か忘れたけど、アフタースキーで盛り上がるライブが出来る場所で演奏した事があったけど、その時のキョンの乱の話。

ライブでは、19Growing Upを演ってた記憶があるけど、まだ皆んなに認知はされてなかった頃。
テンションが上がってる若者達が盛り上げてくれて、最高の気分でライブが終わって、そのまま、会場を出る為に、揉みくちゃにされながらお客さんの間を通ってる時、私の胸を思いっきり触った男の子がいた💨
電車で痴漢にあうなんて、当たり前の時代で、そんな時も声も出せないような、今じゃ考えられない私だった。

はっ!と、触った人を振り返ると、仲間達の所に、やったぜ!って感じで戻るとこだった。

不思議だ。瞬間で、色んな事を思った!

私達は、絶対沢山の人に知ってもらえるバンドになる。
その時に、この人は「オレ、このバンドのドラムの胸触った事あるぜ」って自慢するにちがいない💨

なんか、すごく頭に来た😡
そんな自慢許せないっ

あっ!きょんちゃんが、男の子に胸をっ!と、見ていたメンバーが振り向いた時には、私はジャンプまでして、その人の頭を引っ叩いていたらしい😅

言っとくけど、人をあんなに強く叩いた記憶は後にも先にもない💦
仕方ない、さっきまで、パワー全開でドラムを叩いていた訳だから、引っ叩きも全力だ💨
プリプリのプライドを守る為だ😅

今思うと、なんか健気で可愛い
痛っかった人は覚えてるかなぁ
スキー場の数少ない想い出😭

長々書いちゃった😙
だって家族がスノボしてる間、時間あるんだもん

気分だけ味わいに、ゴンドラに乗って、上まで上がって、また降りたりしてました👍
雪❄️きれいでした✨

もしかして、良いお年を🐥かな?
あんまり羽ばたたなかったけど、みなさんのお陰で、良い一年でした😈

ありがとう❣️
じゃ、また新年にね🍀