仕事納め! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


{619EE79C-CB74-4376-B188-6CC694DD048E}
2017年のお仕事納めは昨日!
レディオ湘南の大イベント、
SHONAN   SOUND CONNECTION特番の公開生放送!

ワラワラメンバーも集まって、それぞれの番組のリスナーさん達も、いつもは静かな遊行通りに溢れんばかり😆

楽しかったなぁ〜
藤沢という狭い街のコミュニティ放送局で番組を担当してるミュージシャンやお笑い芸人が、まだまだきっと面白い事が出来るはず❣️と、夢を語って、
そして、その話を面白がってくれるレディオ湘南スタッフ達。

ラジオなんて、あんまり聴かなくなった時代かも知れないけど、ラジオでしか出来ない事もあるんです
なにしろ、私はラジオに育てられましたからね👍

是非!来年もレディオ湘南、83.1MHzを可愛がって下さい❣️

年明け第一回目は1月6日土曜日17時、
新春特別ゲストで元プリンセスプリンセスギターのかなちゃんが、VOO DOO HAWIIANSのニューアルバムの告知と共に、私と電話でマッタリ、ゲラゲラ、トークを放送です😊
お聴きくだされ😈😈

昨日は飲み過ぎて、本日大掃除ははかどりませんでした💦
反省🤣
あとわずかの、2017年を走り抜けよ💨